朝起きると、もーちゃんがボケーっとしてる。


チャンスキラキラ

息子に抱っこしてもらい、足の爪は綺麗に切れたキラキラキラキラ
長すぎるところだけ、ちょこっとだけど照れ

手はおやつ握らそう‼️
息子に抱っこしてもらって、大好きな鰹節を渡す。

しっかり握ってる手。そっと片手を私が持つと、ヂュヂュッムキー
ほんとこんな顔で怒られました滝汗

はいごめんなさい。鰹節を取ろうとしたんじゃないんやけどね滝汗


煉獄さんのようなギロッとキリッとした目になったもーちゃん。
怖いヨォォゲロー

今お腹の上で鰹節完食しました。

くぅ〜アセアセ


ハムの爪切り、左手はどうにか行けそうだけど、右手ってどうやって切ればいいんだろー。

網目の細かいざるに入れるといいとか見かけるけど、我が家のざるは年季入ってて所々刺さる。
危ないから無理やなー。
味噌こしに入れて切ってみようかとか思ってきたーえーん


こなくん、めっちゃ潜って寝とるニコニコ


可愛いニコニコ