最近落ち着いてたけど、またやってきたもーちゃんのガルガル期ガーン




ちっぷをほりほり、ケージカミカミえーん
人間の床までチップまみれアセアセ




動物性タンパク質で、ご機嫌とり。


こんなに可愛いのに、突然ギラついた目に変わりますえーん


ケージに戻しても、出して出して騒ぐもーちゃんハッ

モコモコ巣でスヤスヤこなくんハート

この後ハム掃除されて、トイレで渋々寝てましたハートブレイク


まだガルガル期に入る前のもーちゃんハート


ここ3日位、私を見かけると扉にやってくるようになりました。
やっとご飯くれる人と認識してくれたようですハート


可愛いハート


自分から出てきましたキラキラ


赤ちゃんみたいな可愛いこなくんハート


クッソ寒いのに、シャツと短パンの、山下清風な息子ともーちゃんハート