実家にチビ達を迎えに行く前にキラキラキラキラ


シロノワールが食べたくなりコメダへチュー
おいちーおねがい


甘いものたくさん食べて、元気でた爆笑
アイスたくさんだから、めっちゃ寒くなったタラー

買い物に行く途中に急遽寄ったので、まわりはゆったりと過ごしてる人ばかりなのに、さっさと食べて15分も居なかったかも爆笑

秋物の服も全然なくって、アナウンサー風になりたくって花柄ワンピ買ったハート



着方失敗したら、おばあちゃんのようになるので危険です。

しかし、その時ハマったら似たような柄ばかり集める私。
お気に入り見つけたら、色違いはもちろん、汚してしまった時ようにストックを買う癖があります。
ほんと買い物下手。

なので同じような服ばかりになる。

昨日今日でストレス発散かなり出来たー爆笑

冬仕様のハム様達。


お気に入りの場所を、モコモコ冬バージョンに仕上げてる爆笑


お芋をデリバリーキラキラキラキラ


可愛いなぁハート


すやすやもーちゃんハートハート


こなくんも、ここに綿運んでぬくぬくしてますハート

写真撮りづらい。。。


可愛いなぁハート


寒い日も、頭上にはオタマ。外してあげるか、そのままにしておくか悩むなぁ。