焼き芋の匂いで目が覚めたもーちゃん焼き芋


ダッシュで出てきましたハムスター


息子に抱っこされて、大きなお口で頬張る可愛いハムスターピンクハート


横向きに詰めちゃって、怖いおくちになってしまったもーちゃんガーン


無事にほっぺに収まったから、もう帰りたいそうです。

そんなもーちゃんのお尻*には、小鳥ご飯が挟まってますおねがい


入ったらいけないので、取ってあげましたニコニコ


意地で出てこないこなくんには、息子がデリバリーキラキラキラキラ

今日は秋物の服を見に行ったり、衣替えしようと思ってたのにタラー

季節の変わり目は服がなさすぎて困ります。

引越し先の新しいオフィスビルは、小綺麗なオサレお姉さんばかり。

ラフな格好じゃ浮いてしまう。

もういっこの仕事の方は大名だから、様々な人たちで溢れかえってるので、なんだって平気だけど、オサレビルはそうはいかない。

やーん。服なーい。

ドラマで出てくる働くお姉さんみたいな服欲しいピンクハート

仕事に行くための服代を稼ぎに仕事に行く❗️
なんだそれー。


可愛いもーちゃんピンクハート