中途半端な、1番神経使う春と秋タラー
窓を開けて寝ると、凍えるほど寒いタラー

朝、準備が終わってここからしばらく悩む。
日中の最高気温とにらめっこ。

休みの日なら、窓を開けたりエアコンつけたりと調整できるけど、窓も閉めて家出ると日中暑いんじゃなかろうか。

エアコンつけていくと、凍えてないかなタラー

そんな季節になりましたえーん

ただいまもーちゃーんニコニコ
エアコン寒くなかったかい❓❓




可愛いなぁ、食べちゃいたいデレデレ


ほっぺにたくさんペレット詰め詰めしてるから、肩までゴツゴツしとるよー爆笑


頬袋、どんだけ入るんだろニコニコ


こなくん捕まえたー照れ


ささみどうぞニコニコ


人間の手からなんぞ食べんわ‼️


ちょっとだけなら食べようかな


ケージに帰したら、すっ飛んで自作の洞穴に帰ってったえーん


可愛いニコニコ


可愛すぎるラブ

引越し先のお部屋、後から作られた部屋のようで電話の回線がない‼️


デスクトップだからか、テザリングもできないガーン

なので昭和初期ですか‼️のような仕事の仕方しか出来ません。

慣れない仕事で神経使いすぎて疲れたタラー

手書きでたくさん書いて、指も痛いえーん

今の世の中って便利になったんだなーと思いました。
停電やシステム障害起こった時、めちゃめちゃ困るやんけ‼️
と思い、仕事の仕方も見直さなきゃだなタラーと思いましたガーン

いつPC使えるんだろうえーん

とウジウジしてたら、お友達から可愛い写真が届いたピンクハート
私の唯一のリアルなお友達のハム仲間ピンクハート

インスタに載せたら、またハムかい‼️と冷たいこと言われるけど、唯一一緒にキャーキャーいって盛り上がれる子ニコニコ

高校卒業後、大阪に引っ越してったけど、ハムの話でいつも盛り上がる爆笑


飼い主Hさんの所の帽子屋さんのキョンシーラブ

チャイニーズハムスターと、スナネズミちゃんと蛇が居ます。

蛇のご飯が衝撃的で、よくインスタに載せてるんだけど、どんな気持ちでハムとおるん‼️と聞くと、複雑やけど、どっちも好きやねん。と笑笑

食べられないよう、しっかり気をつけつつ、共存してるそうです。

ここの先代ハムちゃん、4年近く生きましたキラキラ
すげーキラキラ