昨日はクッタクタで、もーちゃんを軽くお散歩させて、さっさとお布団へ。

また夜中目が覚めちゃって、寝付けずに今頃眠いzzz

ハムと触れ合いが足りずにハム不足。。。



ミチミチに詰まるハムハート


きれいにカーブに顔面フィット爆笑

昨日はもーちゃんもこなくんも、ご飯をあまり食べてなく、たくさんお皿に残ってたので、何も足さずに寝たら、今朝仕方なしにペレットをパンパンに詰めてました爆笑

可哀想だったから、お豆腐どうぞーハート
野菜いり豆腐スティックハート


ちょっと大きいね、半分にしようキラキラ


意地で渡さないもーちゃんハート


こなくんと半分こハート


こなくんは1日ぶりに触ったかも❗️

可愛いなぁハート


可愛い爆笑
なんて可愛いんだラブ


豆腐の粉を見逃さないもーちゃん爆笑
指をハムハムされたーラブ

よし、チャージ完了ニコニコ
まだまだ触りたいけど、化粧せなやーちゅー

今日も頑張ります❗️