こなちゃんの臭いが、普通レベルに❗️

やっぱりトイレ専用の砂にすると臭いって軽減するんですね❗️


お風呂をトイレに決めたようで、砂場とトイレをチェンジキラキラ


トイレに砂浴び用のサラサラ砂を入れて、何となくもう一つトイレを作ったら、不満なようです。。


ここ、こなちゃんが巣を作る場所だもんねタラー
後で撤去しますねタラーごめんなさいタラー


巣を作ってたのに、新たなトイレ作られてぶーたれてるこなちゃん。


もーちゃんも、もっと大きな砂場がいいかなー。
狭い方が落ち着くのかなー?


可愛いねハート


ご飯にしましょハート

全然朝入れたペレットが減ってない。
少し違うものを足してみた。


食べて良いんだよ、もーちゃんハート


豆腐だけ食べて、もうご馳走様って。
どうしたタラー

体重まだまだブーだけど、爆増えする前に戻った。


どーしたのータラー

野菜は捨てるけど、ちゃんと計算した量だから後で食べてねハート

背中がなんか切ない。