持ってくれたらトトロなのに。。
持ってくれませんでしたハムスター


遊んでごめんねもーちゃんタラー


ダイエットフードで超絶ご機嫌ななめになり、凶暴化したもーちゃん。

ご機嫌とるためにお野菜たくさん買って来たよ❗️


お顔が残念だけど、ブーケ持ってるみたいで可愛い💐


ガッついてるタラー

ダイエットペレットばかりだと、栄養不足になる場合があるらしく、少しだけ普通のペレットも混ぜてあげる事にしましたニコニコ

2日間だけど、頑張ったね❗️


トイレ掃除の間、こなくんを預かる。


逃げようと必死❗️


洗濯物の中に逃げるハムハムスター


オケツがラブ


可愛いラブラブ


わんぱくこなちゃんハート


めっちゃ嫌そうタラー


お腹が満たされないから、誰か見かけるたびにだして攻撃が激しかった昼間。

ご飯、ちゃんと考えるからね❗️


ガリガリアピールが激しいと、可哀想でこっちの心が折れかけましたタラー

ペレット、美味しいものあげるからねハート

明日は仕事だえーん