トイレを交換しようとケージを見ると、どんよりしたもーちゃん。。。


目が合った❗️


寄ってくる爆笑


お腹すいたんやろ❗️朝豆腐とキャベツ食べたっきり、昨日の夜からペレット食べてないもんねアセアセ


負けるやんか。。。


キャベツどうぞハート


海老豆腐サラダにしてみましたキラキラキラキラ


ペレットも食べなよ❓

そしてこなを覗くと。。。


ギッチギチに挟まっとるアセアセ


ジタバタしてるけど、こなくんの体重じゃ巣箱は
動かないっぽいタラー


手がかかるねーアセアセ
巣箱は壁から離さなやねアセアセ


こなくん、危ないことやめてくださいタラー


もーちゃん、体重減りましたキラキラ

少しづつ痩せようねハート

おやすみなさい流れ星