ただいまもーちゃんハート


食べとらんしご飯。。。
お豆腐とキャベツだけで過ごしたのか。。。

そしてどこおるとよ❗️
おらんし❗️


ここにおったハート


可愛いーハート

たっぷり脂肪蓄えてるから、大丈夫か爆笑

こなくーんハートただいまーハート


好きだね、トイレニコニコ



こなくんも食べとらんしタラー
キミは成長期だからちゃんとお食べ。。。

お友達が巨峰を持ってきてくれたので、ちょっとだけ滝汗

でた。だめ飼い主。


ペロペロしたら、もういらんそうです。


こなくんも、ペロペロして終わり。

そして葡萄の皮ってハムに良くないらしく、もっとしっかり剥けばよかったと今頃ドキドキゲロー

ワンちゃんは中毒になるって葡萄の皮❗️恐ろしい❗️
ポリフェノールたくさんのイメージやったゲロー


小エビ、ずっと探しても見つからず、ネットでやっとゲット❗️

そして私の夜食のラメーン箱買いニコニコ
糖質カットらしい。もーちゃん、お母さんも糖質カット頑張るよ❗️

美味しいのかなー