もーちゃんのペレットの成分とにらめっこ。
成長期を越えたから、粗タンパク質と粗脂肪が少ない物じゃないと太るそうで。。

毎日お皿にはダイエットペレットをメインで入れてるんだけど、全く食べない。

美味しいやつは分かるんだねえーん


これがもーちゃんの1日の適量。

だけどこんなにペレット食べない。


ぶーたれてペレット蹴り飛ばしてたので、ニンジンあげたら、いつもはニンジン嫌いで食べないのにモグモグしてる笑笑

ペレットよりはマシなようです。


成長期のこなきちの適量。
この美味しい丸いペレットはこなきち用になるのかな。
もーちゃんにも3粒くらいあげよう。


初めてのニンジンハムスター


出してアピールキラキラ


おやつが貰えると思って出てきたえーん


残念ながら、運動ですよハッ


可愛いラブ

部屋んぽも入り込みそうなところが沢山で、好きにさせてあげられないし、もーちゃんの運動量を増やそうと話し合い、お散歩用サークルを買おうとなったけど


どれがいいんだろう。

壊れた時捨てやすいやつかな❓


可愛いこなくんニコニコ

こなくんもたくさん走り回りたいよねニコニコ


寝たデレデレ
かわいいなぁーラブラブ


手の上でランニングニコニコ