こなちゃん、病院で動じずに診察を受ける。
一瞬、先生にジジって言ったけど、その後は比較的お利口さんでしたニコニコ

ワンちゃん2匹にガン見されたけど、へっちゃらハムスター。
大物になりそうです。



撫でられるのにも慣れた照れ




まだ、お腹を見せるほど私たちのことは信用してないらしいえーん

だけど、頭撫で撫ではさせてくれるようにハート





お嬢さんは、自分で持とうか、飼い主に持たせとくか悩んでましたが、最後まで飼い主に持たせて食べてましたニコニコ


こなちゃん、元々目が小さいので点眼が難しい。。
撥水加工されてるのか、目の上に上手くさせても弾く❗️水分を弾く❗️
若さか❗️

飼い主が起きてすぐ→仕事に行く前→帰ってきてから→就寝前

4回。。


ご褒美の粟ボールハート