6月生まれのBLACK &COWという種類の女の子ですハムスター




もーちゃんの爪切りと、健康診断に行きたくって動物病院へキラキラ

ホームページみて、開いてるの確認したのに、まさかの休診日。

出掛けたついでじゃ❗️と、MrMaxのペットコーナーへキラキラ

お迎えしちゃいました。。。


爆上がりの5000円❗️❗️

大事に育てますハート


とにかくちっこい❗️

二階に上がるのが難しいようで、ご飯も下にしばらく置いておこう。

給水ボトルの使い方も、まだわからないみたい。




夏生まれなので、名前は小夏ちゃんですハート

よろしくお願いします😊



爪を切り損ねた、貫禄ありありのもーちゃんもよろしくお願いしますハムスター