帰ってきたら、もーちゃんカジカジが激しい❗️
お皿みたら空っぽアセアセ

お皿は空にしないよう気を付けてたのに、空っぽになってたごめーーんアセアセ

巣箱にはたくさんのペレット隠してあったけど、不安になったよねえーん




ガッつくもーちゃんタラー




爪、中途半端に切り忘れがある息子。。
小指だけ伸ばしてるおじいさんか❗️


食後のおててペロペロピンクハート


かわええラブ

もーちゃんが、空っぽのお皿に不安になってるのに、私はそんな事全く知らずに、会社まで友達に迎えにきてもらい、お昼ご飯に行ってきましたキラキラ

写真じゃ美味しそうに見えないけど、アボカドマグロ丼ニコニコ

私は食後、デザートが食べれるところがいいのですが、友達は甘いもの食べないので、この子と行く時は、いつも黒田節か、わっぱ亭笑笑


デザート食べたい❗️と言うと、太るよ。と意地悪を言ってくるムカムカ


ごめんね、もーちゃんえーん

息子も私も爪切ろっと。