私が仕事の間、母が来てくれます。

仕事から帰ってきたら、娘からも、今日ご飯あげてなかろ❓❗️

と言われ。。。

母にも娘にも、いかにも何も食べてませんチーン
という顔をしてアピールしてたそうです。。


あげたし。ペレットと野菜。。。



演技派もーちゃん真顔



可哀想だから、小鳥ご飯をお皿に入れ、2階に連れてくと、弱々しく手の上からおりずに食べ出した真顔


聞いたら、何もご飯もらってないと思い、ささみのピューレとか食べさせたらしい笑

食べとるやんけ❗️



お腹いっぱい食べて、ほっぺパンパン爆笑
ほっぺにあんよ、めり込んどるよ笑笑


スヤスヤ眠るもーちゃんピンクハート


みんな見事にもーちゃんの演技に騙されとるね照れ


可愛いピンクハート