めっちゃ顔でかい爆笑

今日は、何かいたらん事したのか、珍しく夕飯奢ると夫が言ってきたので、密を避けるために17時にご飯屋さんへキラキラ

ガラガラでしたピンクハート

今頃お腹空いてきた。。。

帰ってきたなりお昼寝してしまい、今やっともーちゃんのお部屋の掃除が終わりましたキラキラキラキラ


ひんやりシート、もう撤去した方がいいのかな。って位、埋め込まれてます。


お利口さんにお掃除終わるのを待つもーちゃんハムスターラブラブ


お利口さんだねピンクハート




人生初のクルミをあげてみましたピンクハート

ダイエット中だから、ちょこっとだけ星

2連休、あっという間に終わりましたえーん
明日からも頑張るぞ❗️❗️


昼寝しすぎて眠れない。

おやすみもーちゃん照れ
顔でかいねピンクハート