はぁお腹すいた。。。マイサイズじゃたりーん。

おからクッキーを食べる豚キラキラ

ポテチよりましよね❓❗️と、本当に痩せる気あるん❓❓って感じですが、お腹すいたので食べる。

音に釣られ、もーちゃん出てきたおねがい


めっちゃお鼻ピスピスしよる笑
匂いわかるん❓


もーちゃんにはキャベツキラキラキラキラ


手がプルプルなるので、出てきて食べてください❗️




可愛いおねがい

エアリズムマスクって、どんな着け心地なんだろうと、ずっと気になってて。

洗濯物取り込んだ時に目に入ったのが、最近デビューした、エアリズムのシームレスカップ付きキャミキラキラ

顔につけてみた。  きんもちーいラブ

こりゃヒンヤリせんでも、着け心地最高なやつやん❗️
でも、その辺で買ったヒンヤリマスクと苦しさは変わらない。
紙マスクよりは苦しくないけどキラキラ

まだ持ってない人、オススメです。私も今頃やっと買ったんですが、シームレスカップ付きキャミ。

仕事の時までも、もう私ブラウスの下はこれのみ❗️
だいぶ涼しい❗️

女の人は服の下にいくつものアイテム忍ばせなきゃで暑いですもんね💦

タレても構わん❗️背中にでも脇腹にでも流れたらいいさ胸肉❗️

私は快適さを取る❗️




うふピンクハート
今日も私の上でペタンコハムゲット出来ましたキラキラ
取り込んだ洗濯物写り込んどる。。