朝から機嫌悪かったんだけど、私が仕事行った後すごく暴れてたらしいハッ

夫が仕事休みだったのですが、

今日ご飯あげんかったろ?と聞かれ。
あげたし。

めっちゃ空っぽのお皿蹴って暴れよったよハッ

やけんご飯あげたけん❗️ですと。あげたし❗️

お皿蹴ってる悪い子はどこだ❗️




食べて満足したのか、掃除機かけても余裕で寝てるもーちゃんハムスター


かわええのぅ照れ

可愛いのに、なかなかの癇癪さんだねピンクハート




ひんやりマスク届いたキラキラキラキラ

つけた瞬間はヒンヤリ風鈴

これも防御力なさげ。。。

でも❗️明日はこれを付けて行ってみよう❗️

ブリーフマスク、載せたいけど使用済みでファンデ付いてて汚い。
ちょっと黄ばんだブリーフみたいなので、載せるのはやめておこうハートブレイク




上手に小鳥ご飯の殻をペッとしながら食べるもーちゃんハムスター