中々痩せないハムハムスター


ベランダに出たら、外のほうが涼しかった❗️
もーちゃん、チップ山盛りにしてなにしてるのー❓❓




機嫌悪いのかねタラー



もっふもふピンクハート


昨日、とうとう布マスクデビューしましたキラキラ

不繊維マスクの質の低下で、ムレムレの中、ザリザリした肌触りがどうしても嫌で、会社から支給された、どう見てもブリーフだろ❗️って見た目のマスクを着けて会社に行きましたが。これまた快適キラキラ

ゴワゴワしないし、ハンディーファンの風を通さない不繊維マスクと違って、ムレてもハンディーファンの風をあてると、涼しい風鈴
防御力はゼロだろうな。

でも❗️今日もブリーフマスクで働きますかねキラキラ