まめに日焼け止めシューシューかけてるけど、
毎年恒例の腕時計の形にやけちゃったーえーん
日焼け止め、日傘。意味なーいえーん


もーちゃんのダイエットを始めて、触れ合いが減ったーえーん

巣箱からあまり出てきてくれないハートブレイク




ふーんだ❗️みたいな顔。



プイッ


かまってくれない。


きゅうりで釣ってみるキラキラ



ショボくれとるのー。。。

チビたちがいないから、もーちゃんが冷えすぎてないか、暑く無いかハラハラしながらダッシュで帰宅。

久しぶり仕事帰りに服でも見て帰ろう思ったけど、やっぱもーちゃんが気になりまっすぐ帰宅。


新婚さんみたいだねピンクハート

なのに冷たい。。。母の心ハム知らず。