食べてる時、背中をむけるのは。。。。

飼い主に取られると思ってる。と書いてありますが。。。

いらんわい!とらんし!安心してお食べピンクハート





目を閉じるのは。。。

死んだふりしてやり過ごそうとしてる。。。と書いてある。。。

がーんガーンえーんガーンえーんガーン




もーちゃん、母のことウザい??



大好きよね?母のことピンクハートと思い込もう。





ストールの中を行ったり来たりしてるもーちゃんピンクハート



見失いそうだから、捕まえてもまたストールまでダッシュ💨





帰りたくなったもーちゃんピンクハート


いつもドアの下から入ろうとして失敗笑笑



帰るお手伝いしたら、すっ飛んでった。。。

悲しい。。。