朝、みほさんのブログでキウイが食べたくなり買って帰ってきました照れ


さぁもーちゃん、はじめてのキウイをどうぞ🥝キラキラ


興味はあるようで、匂いチェックキラキラ



食べなよ!!



舐めもせず、いらんそうです。。。
黄色い方がよかったかい??
だって無かったもん。。



そして次の真似っこ。
くみさんと、momohamさんがスカートでラッコ食べピンクハート

私もしてみたーいピンクハート

ピンクのスカートは持ってないので、カーキですが真似をしましたキラキラ


煮干しで釣ってみる。


今日は絶対ラッコは嫌だハッ。。。帰っていきました。
ちきしょー!!



ラッコにされるのを警戒してるのか、低い姿勢をキープ。



守りの姿勢が完璧。こやつ、なかなかやる
な。。。



上からの丸い姿最高ピンクハート