夫に握られるもーちゃんキラキラ


朝は寝室に連れて行って、いつまでも寝てる人間を、もーちゃんに起こしてもらいましたキラキラ


そして人間がここ数ヶ月、1日中家にいるので昼夜逆転しつつあるもーちゃんはお昼過ぎまで遊んでましたアセアセ




食べてる姿が可愛いので、顔を近づけたら…

もーちゃんに顎を掴まれ、下唇にチューされました!!!!!!!!!!



うっひょーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほとんどの飼い主の方は、キチンと線引きをして愛でていると思います。なのでドン引きされちゃうかもですが、ちゅーされたのが嬉しくて書いちゃいましたblog。




行くところもする事もないので、あつ森の博物館へ、リアルに行った気分になりきり鑑賞キラキラ



水族館行きたーい




お魚綺麗キラキラキラキラ



虫の部屋はすっ飛ばそう。






リアル動物の森のもーちゃんは、遊び疲れて寝てますピンクハート

せっかくのお休み、食べて寝てゲームして。。。
やだーえーん