今日はお休み爆笑

まだスウェットですガーン


手の中で朝ごはんハムスター

昨日も今日も、ペレットを食べてくれてますルンルン
お利口さんだねー音符



ウエハース大好きみたいハート

デブスターなので、少し食べたら回収キラキラ



いい加減、着替えなきゃですねタラー

仕事の日は4時50分に起きます。

なぜ50分なのか分からないけど、5時じゃ何となくダメなんです。

謎のこだわり。

朝は苦手です。なので毎朝早起きがかなりのストレス雷

反動で、休みの日は、思いっきりだらけてしまいます。

朝からキチンと身だしなみを整えてる母、妻、目指してますが、無理のようですねもやもや

眠いもーん。


もーちゃんは、朝からくしくしキラキラ
体を綺麗に整えて寝床に行きましたキラキラ

綿が汚れてるから台無しだねガーン
後で替えようねむらさき音符