お留守番ありがとう照れ


初めてウエハース買ってみました!
ドピンク!!!!



そして、もーちゃんの外付け回し車が邪魔で、そしてぶつかると壊れるし、脱走してもタラー
と思い、もーちゃんの通院の時に、何度か下見でケージを見てました。


グラスハーモニーは私絶対割る自信しかなく、却下。
ルーミーと悩み、結果今使ってるケージのゴールデン用に買い替えキラキラ

高さが全然違うので、すごく大きいって勝手に脳が注意

今日届いて組み立てたんですが、部屋の中が狭!!!



高さ以外のサイズの変化無しなのを、確認しない。思いつきですぐ買っちゃうB型が思いっきり出ちゃいました。


我が家、タグが付いたままの服が大量にあります。
箱から出してない靴も大量にあります。。。

だめですね、買い物下手。


もーちゃんは、これと言ってパニックになることもなく、さっそく回し車ブンブンまわして、スヤスヤ寝てますラブラブ

なので取り敢えずはOKなんだけど、トイレとか巣箱の位置がギリギリなので、小さいトイレ買わなきゃだな。。