毛布をかけようと、もーちゃんのケージを覗くと



お皿に座り、中々の哀愁を漂わせてる笑




もーアセアセどんな姿も可愛いアセアセ



さっきスーパーに行って、カボチャと豆苗を買ってきましたキラキラ

カボチャ、嫌いだけど最近食の好み変わってきたし、食べてくれることを期待キラキラ




豆苗は大好きラブラブ





もーちゃん、緑黄色野菜の緑しか食べません!

黄色も食べて欲しいなールンルン

明日は法事で佐賀県へ車
もーちゃん、久しぶりのお留守番ハムスター


みんな、もーちゃん1人で大丈夫かなー??って心配してるけど、もーちゃんは巨人達から開放されて、1人を満喫でき嬉しいはずルンルン



おやすみ、もーちゃんラブラブ