今日は職場から、帰宅せずに修了証を取りに学校へ🏫 時間指定とか困るムキー仕事あるんじゃムキー



終業式も出来ないまま、子供達は進級しちゃうので、置き勉が認められて放置された教科書なども保護者が取りに来るようメールが来てました。

重っガーン

仕事バック、私なぜかパンパンなんです。それに日傘、双子の教科書、工作、雑巾。。。


大きめの袋を持って来るよう通知あってたのを見逃して、先生に持ち手のないゴミ袋の大きさのビニールに入れてもらい、滑る滑る。破けそうなのをヒィヒィ言いながら持って帰りました。。。

明日筋肉痛やん。。


学校へ行く前にラブ
以前の職場の猫達に会いに行ってきました猫




ドンっと頭突きで挨拶してもらい、スリスリ攻撃されてムフフデレデレ

帰りはついて帰ろうとしてくれ、もう本当に連れて帰ろうかと思うくらい可愛いラブ





この写真はおブスですが、実物はめちゃ美猫ですラブ




帰ってきたら、もーちゃんもご飯をモリモリ食べてました照れ

猫の匂いするかい??


やだ可愛いラブラブラブラブラブ

私の熱い視線も無視して、煮干しモリモリ食べよるデレデレ