娘、朝イチの体温38度9分ガーン

とりあえず電話で、受診していいのか確認!
渡航歴の有無など聞かれ、OKがでたので病院へ🏥

色々と診てもらったんだけど、結果原因不明ガーン

インフルも陰性ガーン

胸の音も異常なく、喉も赤くないびっくり

病院での検温は、36度びっくり

膀胱炎や皮膚の湿疹も無く、花粉症の薬だけ貰って帰ってきましたチュー

今、熱もなくて食欲も出てきました音符

ほんと何だったのだろう。。。何も無くて良かったけど。


娘も元気になったし、平日休み、満喫しましょうかね音符


もーちゃんと遊ぼっルンルンルンルン





器用に、ほっぺの中の小鳥ご飯を手も使わずに出して食べてる爆笑







遊びたかったけど、眠たそうなので撫で撫でするだけにしまーすハートブレイク


モフりたい。。。