約2週間、引きこもってたうちの子達もやもやもやもや
私が仕事で手も目も届かないので、ゲーム三昧🎮

今日、やっと学校から春休みの課題配布キラキラキラキラ

がっつり勉強させましょうかねニヤリ

ついでに修了証も今日にしてくれたらよいのに、また再来週に保護者が取りに行かなきゃいけませんえーん
いっつもいっつも仕事休めんわいガーン

久しぶりにママ友と会って、同じ悩みをグズグズと語り合って、リフレッシュしましたラブラブラブラブ

みんな同じように悩んでるんだ!
グズグズするのやめよっ音符




もーちゃん、ダイエット順調ですピンクハート

ペレットを食べたら、ひとつまみだけ小鳥ヒヨコセキセイインコ黄セキセイインコ青のご飯ピンクハート




今日はあったかいのに、ヒーター切っていくの忘れて、エアコンはついてる、ヒーターはついてるで暑かったみたいで、トイレで涼んでました風鈴

ごめんよ💧




ペンギンみたい🐧アザラシかな??ハートハート