今日は私もお休みです照れ

春休み、子どもたちは遊びに行かないように、学校から指導されたようで。。

1ヶ月も遊びに行けないとか、私が子どもだったら気が狂っちゃう。

でも、さすが今の時代びっくり

ボイスチャットでいつでもお友達と会話できるし平気なようです照れ




来たな!おねだり!







後でねニヤリ













1番もーちゃんに甘い娘に、可愛い顔しておねだりプンプン







私の職場は博多駅周辺。
通勤の人、出張の人、旅行の人、毎日たくさんの人と混み込みした地下鉄の車内、駅構内で接触します。


いくら春休みになっても、私も夫も仕事で色んな人に会う。

もらってきちゃう率高めです。

春休みにして、拡大は防げるんでしょうかえーん


もーちゃんは、おやつ貰える率があがり、喜んでますハムスター