昨日、夫と1週間分の食料を買いにスーパーへ車

行った時間が悪かったのか、冷食、米、野菜!パン、ないやん!!!

突然の春休みやし、私仕事で家に居ないし、子どもたちの毎日のお昼の準備、なーんにも出来てない状態でこんなに売り切れなん?!


紙製品は想像通りなーんも無し!


紙製品も困るけど、子どもたちのお昼も困るよー!!

という事で、今日は開店と同時にスーパーへ!

消毒系とかハンドソープ、なぜだか衣類用の洗剤も無い!!



もーちゃんも好き嫌いせずに食べないと、いつペレットが売り切れになるかわかんないよハムスター


君がわがまま言うから、何種類も貯まって
1年分くらいはペレットあるけどねニヤリ


ずっとエアコン付けてるから、あんまり必要ないかもだけど、わざわざ何軒もスーパー行ったから、もーちゃんのヒーターを買いましたニコニコ

今日からホッカイロじゃなくヒーターニコニコ


と思ったら、コンセント短!!!!!!

もーちゃんのケージ移動しなきゃだね!