苦いお薬の時間。

抱っこして、なでなでラブラブ 
ホゲーっとしてる所で飲まそう。

薬を手に取ると、気が付いたもも、一気に頬袋の中身を出す!!

これって、ハムスターが命の危険を感じた時にする行動だと、読んだことがあるアセアセ

やっベー💧ってなってたら、反対側の頬袋からも出そうとして、カットビーフが出てきた!!

でも、カットビーフはもう一度ほっぺに入れ直してました爆笑

カットビーフは出さんのかい!笑


夫が一生懸命すり潰したペレットニコニコ



朝起きたら、振り掛けたペレットだけ残してありましたガーン



仲直り、兼、口直しの朝ごはんお弁当





新しい回し車、大きいみたいで体を持ってかれてましたが、真剣な走るお顔が見れましたニコニコ