ネットのおすすめ記事に出てきて、気になって買ってしまった付録付きの本が届きました爆笑



Hondaスーパーカブ 2wayマルチバッグBOOK と言うもの。

 


 

カブ主の皆さま、購入されましたか?



 

アニメ スーパーカブのこぐまちゃんの声優さんの夜道ゆきさんが表紙。


本と言うより、ほぼ付録ですニヤニヤ

本のページ数は16ページ。



私が知ったのは、2月6日でしたが、既にアマゾンで売切。


少し買うのを迷っていたのですが、アマゾンの売切を見て、慌ててYahooショッピングで買っちゃったてへぺろ



迷った理由は、昔、娘がこう言う付録付きの本で、リュックを買ったんですよ。


娘も、友達やクラスメイトが持ってるのを見て、だんだん欲しくなったらしくて探し始めて。


こんな時って、探し始めると売ってない…。

結構、色んな本屋を覗いたり、ネットでも探して、やっと買えたのですが、あっという間に壊れて捨てたのです…。


生地もペラペラで、縫製もひどかったし、縫い代も少なくて。


こりゃ、壊れるわ…と思った。


だから、品質的にあまり良くないイメージで。


でも、壊れても、私のことだから、色々と分解してパーツとして使うし、カブのロゴの付いたファスナーのフックとか手に入るし、とか思って。


まぁ、一番の理由は、売切の文字を見てあおられてしまったのですが…てへぺろ


手に入らないかも? と思うと欲しくなっちゃうものですね…。



でも、実物を見てみて、それなりに良さげです。

まぁ、使ってみないとわからない部分はありますが。




ただいま、タオルを詰めてシワ伸ばし中(笑)



リトルカブのプコちゃんは、横浜の自宅駐車場に、ずっとカバーを付けたままで放置ですが…。


付けるのが楽しみですニコニコ


でも、やっぱりこのバッグはフロント?

そしたら、ペスパのバッグどうしよう?


その日の気分? 荷物の量で変えるか?

その時に考えます。