3:30

コーヒー

 

8:30

焼売 2個

ブロッコリー.玉ねぎ.海老のサラダ

 

14:00

 

 

 

はま寿司で遅めのランチ

 

12貫 ➕ イカ天2個

 

コーヒーゼリーonアイスクリーム

 

いつも行くはま寿司ではなかつたが

 

白子 あん肝 コーヒーゼリーが

 

こちらの店の方が 心做しか大盛りの様な気が…

 

15:30

2個で税抜き¥555

 

いつも1個¥150以下のしか食べないので

 

買うのにチョット 躊躇

 

しっかり頂きました

 

シュークリームの影響で

 

お腹満腹

 

夕飯は 食べられませんでした

 

さて 本日は一ヶ月ぶりの体重測定

 

毎日30分体操頑張ったので

 

結果に出ていればいいな

 

 

 

体重は1.7kg減

 

そのうち 脂肪は1.1kg

          筋肉は0.6kg減っていた

 

何か微妙ちょっと不満

 

毎日の30分体操は

 

ラジオ体操の延長みたいなものだから

 

体重減には繋がらないかもね

 

身長151.5cmで体重66kgの身体には

 

激しい運動は 私の性格上

 

続かないだろうから

 

今月いっぱいは このペースで頑張ろう

 

腰痛も軽減されたし

 

音楽に合わせて身体を動かす楽しさも

 

身体が覚えた

 

目標は 二年後に50kgの

 

標準体重になること

 

【自分に負けてたまるか大作戦】

 

復活です