最近魚釣りしていますが


こんな事がありました


くるみの『食べたもの記録』-未設定 くるみの『食べたもの記録』-未設定


見てくださいプンプン


この方、横向きになって釣っているのですが


ちょっとじゃまです(◎`ε´◎ )


けれどもこの方に罪はないのですよ


なぜならこの方の画面には


きちんと前を向いて釣っている画像が映し出されているからです。


アメーバさん、なんとかなりませんかねぇ・・・・・


知らないとこの方が意地悪しているみたいに誤解されてしまいます。


皆さんももしこんな場面に出会ったら


隣の方が悪いわけではないという事をご理解くださいshokopon