今日も元気にがんばろうと


4時から缶コーヒー頂いちゃいました


(=⌒▽⌒=)



くるみの『食べたもの記録』

・ご飯


・もやし、胡瓜、人参サラダ


・かぼちゃ


・黄な粉豆腐、目玉焼き、レバー


くるみの『食べたもの記録』



・インスタントラーメン

  (豚バラ、ねぎ)
くるみの『食べたもの記録』


ナンかイライラしてこんなに・・・・・・・


・アップルパイ用に煮たりんごとクリームチーズ、レーズン


・ばかうけ・・・・20枚も\(゜□゜)/

くるみの『食べたもの記録』 くるみの『食べたもの記録』



驚くなかれ、買い物に行ったら


ミスドに寄って、アイスコーヒーとドーナツ2個も食べちゃいました


ミスド、40周年記念とかでマルマル一個無料で配布してましたドーナツ




・ご飯


・ヒレカツ、キャベツ、千枚付け


・人参、もやし、胡瓜のサラダ


くるみの『食べたもの記録』

ダイエットされている方のメニュー、拝見すると


きちんと考えながらたべているのに・・・


それで、と言うわけではないのですが


血、抜いてきました(・・。)ゞ(こんなんで、痩せないのはわかってますが・・)


献血です。


ワタクシ、太っている割にが薄くて


何度も断られていたのですが、今日は、調べて頂いたら


『余裕で出来ます』といわれ


400mlも抜かれちゃいました。


そのお礼とでもいうのでしょうか?


こんなに頂いてきちゃいました。



ティッシュ5箱・ボールペン

くるみの『食べたもの記録』 くるみの『食べたもの記録』



エコバッグ
くるみの『食べたもの記録』


       広げるとこんなに大きくなって保冷も出来るようです

                      ↓



くるみの『食べたもの記録』

イライラは良くないですね。


明日からがんばろっとべーっだ!