昨日、県少年サッカー選手権大会の抽選があったので…
今朝の下野新聞に大きくでてました!

{EC0846D2-5E13-47E5-99AE-0E1D5797771B:01}

息子が所属するチームは昨年ベスト4に進出し3位✨

息子は、グリーンスタジアムに立ちたくて、必死にがんばってきました‼️

誰にも負けたくない!
どんな時でも練習は裏切らない!

自分に言い聞かせるように常に言ってました…

頑張ってる姿は頼もしいと思う反面、傷だらけになっていく姿をみると切なくなる…
足底筋膜炎、膝…
今年は常に怪我に悩まされ
痛い、悔しいと言って涙こぼしながら冷している姿…何度見たことか…

六年生かっこいい!
トップチームの試合すごい!と感動していた君‼️

憧れだった先輩達と同じ背番号言い渡された時…
やべぇーすげー嬉しい!
でもちょっと怖い…
と弱音を吐いた君‼️

何があっても…
全て俺が悪い!と言って、色々な事を受け止め、必死に頑張ってきた君‼️


さぁいよいよだ!
トップチームの一員として、選手権のピッチに立つ!

歯を食いばって、頑張れ‼️

父と母は精一杯応援するよ👍