ブログにも度々登場していた…

引っ越しした息子の大切な仲間から嬉しいお知らせが届きました❗️

引っ越し先でもサッカー続けるために
サッカーチームに入団したそうです(≧∇≦)

嬉しいなぁ~

また一緒にサッカーしようぜ‼️と言って合宿最後に別れた仲間…

先月末の試合の時、久々に息子がトップ下で出場…
試合始まる前に後ろを振り返って、ため息をついてる。
なぜかと思って聞いたら、
今日、試合で振り返ったとき
あー⚪︎⚪︎⚪︎がいないんだー!
と実感したそうです
試合の時、後ろ振り返るといつも笑ってくれた⚪︎⚪︎⚪︎がいなかったんだ…
すげー寂しかった(T ^ T)

その時の息子の顔、私は一生忘れることができないと思います…

息子が初めてレッドカードで退場になった時も(ジュニアでレッドカードもらう息子って…(T ^ T))

お前、昨日の試合で皆に迷惑かけたのだから、今日ゴール決めないとダメだろ❗️
いつまでもいじけているなっ‼️

と背中を押してくれた仲間!

あの時、君が息子に言ってくれた一言は、私達親子を勇気づけてくれたよ😆

今更ながらだけど

ありがとう✨
素晴らしい仲間に出会えたこと
感謝しています✨

新しいチームでも頑張って‼️
私達も応援しているよ‼️

いつか絶対一緒にサッカーしようぜ⚽️

{D956EDFA-2B2C-472B-B79D-319F108E94A7:01}