希望的観測 | momokenさんのブログ

希望的観測

>沖縄の中量級

俺は今回だけ90キロ級に出ようと思ってますが・・・

体重が上手い事減らんな~筋肉だけ落ちてる感じ・・・(笑)


>愛媛のおっさん様

コメントありがとう御座います。

調子はイマイチは事実です。

愛媛さんがおっしゃる様にお互い身体動く間は、泣き言無しで頑張っていきましょう!

私も肩が痛くて寝れない時に病院に行ってヒアルロン酸を注射してもらいましたよ!

あれ、いいですね!でも私が行った医者はもったいぶってヒアルロン酸をなかなか打てくれませんでした。

なんでやろ?


>てつお

N田太鼓教室に移籍は多分・・・ 永遠に無いと思う(笑) だって太鼓は絶対にしんどいと思う~!

この歳にになったらあんなしんどい事したくないわ~

楽してのんびりやりたいな~


>ぶる

牛さんみたいに巨乳になりたいなぁ~!

一応バスト120オーバーですが130は欲しいな~




今日も亀岡の山の中のハムスター小屋から週末を利用してカキカキ!


ここ暫く続いてる絶不調は今週も継続しております。

ほんと頭がハゲそうです~

色々悩んだあげく、俺とは正反対に絶好調で、俺の大先輩で心のよりどころでもあるB氏に電話してみた。

彼は強い!マジで強い!心も身体もなんであんなに強いのか?

あれだけ考え方が一本筋が通ってる人は見た事無い! あれだけ筋を通して生きる事は俺には不可能!

彼は他を圧倒するキャラクターで、現在も連載中の超人気漫画の中に出た事がある人物で、テレビに出た事がある人は沢山いても、漫画の中に実在の人物として出た事のある人はナカナカおらんやろ!

憧れを通り超えて教祖様って感じ!(笑)


誰かのHP書いてましたが、ホント新興宗教の教祖を始めたら、かなりのお金を稼ぐ事が出来ると思う!


そのB氏に俺の現状を報告して、いろいろ話していくうちに、心の中にあった邪念が取れて気が凄く楽になった!

「チャンスは幾らでもあるから焦らずじっくり行こう!」

B氏と話をして、俺を応援してくれてる人がいて、その人達に支えられてここまでパワーリフティングをやってこれて、これからもその人達に支えられてやっていけるこの歓び!

マジで気が楽になって清々しい気持ちになって一人で悩んでる自分がバカらしくなって吹っ切れた!


B氏から有り難いお言葉を頂戴して生きる活路を見出していただき誠に有難う御座いました!

今度、お会いした時はてんこ盛りお布施をお持ちいたしますので今後とも良きお導きを宜しくお願いしたします!

あと、出来る事なら新しい川口カンパニーの専務を紹介頂けないでしょうか?(笑)

天下りで、巨額詐欺横領犯の川口カンパニー現専務は、事業見直しで解雇したいので、宜しくお願い致します(笑)

専務の問題が今の一番の悩み事なんですよ!


なんならこのブログを見てる全国の約500万人の中で、川口カンパニーの専務職に興味がある方は随時面接いたしますので宜しくお願い致します!(笑)

結構真剣に募集です・・・


冗談はさておき、俺のアニキ的存在のB氏にホント感謝です!

マジでありがとう!

兵庫パワーは頑張れそうです!結果が出なくても次があるからね!


実は調子も少しずつ上向きで後一ヶ月頑張れると思います!

只今スイッチON状態です!

これもB氏のお陰!


ありがとう!


PS

関東のアニキ 神奈川のパワエリさん

世界マスターズ戦 頑張ってくださいね! 夏の京都コラボで色々とオーランドの土産話を聞かせてください!