史上最悪 | momokenさんのブログ

史上最悪

>ぶる

吉田拓郎=パグ っていい感じやろ!

散歩してるパグ見たら思い出してください!(笑)


>てつお

コスプレ万歳!!!


>沖縄の中量級

おぉ~!コメントありがとう!

兵庫パワーは、フルギアクラスにエントリーする予定やけど、スクワット、デッドはノーギアで出る予定です。

ベンチだけフルギアで出て標準クリアーして、塩ちゃんに自慢するつもりです。

そしてさらに・・・ 狙っておりますが・・・



今週もお休みの日を利用して亀岡のねずみ小屋から週一で書き込みをしております。


今週も先週、先々週に引き続きチョ~調子が悪い!

なんで?

こんなに調子が悪いのも続けばもうどうでも良くなって、調子が悪いと言うより、ヤル気が無いって行った方が正解みたい!

来月末に兵庫パワーに出る予定やけど、後一ヶ月しかないのにこのヤル気の無さはなんなのよ!


その兵庫パワーも兵庫県パワー協会のIT委員長の塩ちゃんに標準記録の事で確認の連絡をしたら、次の日に塩ちゃんのブログに川口マン出場!彼は狙ってる!・・・みたいな事を書き込みされていたので出なしゃ~ない!


確かに「狙ってる」とは言ったものの調子が悪かったら「出んとこかな~」と軽い気持ちでいたので、その書き込みを見て一番俺がビックリした。


でも出ると決めたからにはやはり最後まで諦めず頑張らなくては応援の意味を込めて自身のブログに書き込みしてくれた塩ちゃんに申し訳ない!

これで不甲斐ない結果に終われば塩ちゃんの顔に泥を塗る事になる!

やりますよ~!絶対やります!川口マンはやり遂げます!


で、気合を入れて来月の兵庫パワーに向けてフルギア練習!

今週は土曜日もお休みで土曜日に京都農芸高校でフルギア練習!

全日本が終わってから一度もフルギア着てなくて、久しぶりにフルギア!


アップ ノーギア

60キロ  10回 

100キロ 8回 う~ん重いような軽いような・・・

120キロ 6回 やっぱり重い!ような・・・

140キロ 4回 重い・・・

160キロ 1回 やッぱり重い

170キロ 0回 つぶれ


おぉ~170はどんな調子が悪くても挙げられる重量って思っていたが・・・  ダメか俺!もう潮時か・・・

この時点でかなり凹む!


失意のままフルギアに着替えに更衣室へ!

学園大のコーチも今日は農芸高校に来ていたので、ギアをきる時にコーチに手伝ってもらう為に一緒に更衣室で着替えてた時、コーチが「川口さん 全日本の時は、はちきれんばかりの大胸筋が今日は小さく見えるんですが・・・」と一言!

そうなんです!

普段は筋トレした後、暫くはパンパンに身体がパンプしてるんですが、ここ最近、筋トレをした後、パンプしなかったり、パンプしても直ぐにひくのよ!

なんか筋トレする度に身体が大きくならず疲れだけが溜まって、身体が小さくなってるよう気がしてた!

身体が小さくなったような気がしてたからコーチからその様なことを言われてビックリした!


フルギア

200キロ 胸までシャフト4本 重さ慣れ!

220キロ 胸までシャフト3本 挙がりは軽い!

240キロ 胸までシャフト2本 挙がりは軽い!

これでフルギア練習終了!

あまりやり込んで怪我をしても良くないのでここでストップ!


ノーギア

140キロ 7回限界・・・ 普通に重い

140キロ 6回限界・・・ めちゃくちゃ重い

100キロ 13回限界・・・ これまた途中からとんでもなく重くなる

100キロ 6回限界・・・ 一回目から重い 6回限界って・・・ 自信なくすわ!


やっぱり今日もダメ!

全国のライバルたちは着実に記録を上げて行ってるのに自分だけここ何年かずーっと記録が横ばいで昔みたいにドカーンと上がる事が無く、マジで凹んでしまう!

ドカーンと上がらなくてもジワジワでも記録が上がってくれたらいいけど横ばい状態は・・・

つらいな!


土曜日の農芸高校の練習はこれで終了して、練習に娘を連れて行ってたので、気晴らしに学校の演習で使われる飼われてる牛さんを娘と見学してきた!

娘に牛を見せる前に「牛さん見た事あるか?」と聞くと「あるよ!」と言うから「どれぐらいの大きさか知ってる?」って聞いたら「これくらいやで!」って犬くらいの大きさを手で表してたので、これはマズイと思い連れて行くことにした!(因みに娘はまだ5歳ですので・・・)

本物の牛さんを見て娘は大喜び!

牛さん大きい! とーちゃんより大きい! うんこも大きい~!

と家に帰っても連発でした!

土曜日の晩に行きたくない飲み会に行って運転手して、夜中3時ごろに帰ってきて、疲れてるのか日曜日はずーっとひたすら寝て起きたら18時で14時間ぐらい寝てしもた。

寝てたら終わってしまい、月曜日は娘の子守で練習が出来ない!

大丈夫か俺!

マジで来月の兵庫パワー危ないで~!


でもやっちゃいます~!やり遂げます!有言実行!  


多分・・・