変換公式発見!? | momokenさんのブログ

変換公式発見!?

>てつお

やっぱりその方法しか無いと俺もおもうわ~!


>ゆんちゃん

ひさしぶり~ 元気にしとったか~

体力が欲しければ筋トレ!筋トレ~!(笑)


>やっさん

いや~やっさんの友達に紹介してもビックリされますよ!

「たんなるデブじゃ~ん」 とか「プロレスラーと言うより相撲取りじゃ~ん」←(関東弁で・・・)(笑)


JOPは来年はどこでやるんでしょう?解ったら教えてんね!


>ぶる

たしかにこんな悩みしか無かったら幸せなんやけどね・・・

でも他にもいろいろあるのよ! 年頃の男の子なんだから・・・(笑)





今週も週末にブログの書き込みを亀岡のねずみ小屋でカキカキしてます!


先週に引き続き今週の筋トレ全然ダメ!!!

体調のせいにするのは良くないけど、体調悪すぎ!

先週からずっーとゲリピ~やし・・・


先々週はいつもの上がりもせず下がりもせず、いつもの感じやったけど!

先週から力が入らんし直ぐに電池が切れる!

おかしいな~って思っていたら案の定、今週半ばから持病の○○○が発病!

持病の○○○って「イボ痔」とか「切れ痔」とか皆さん想像したやろけど、幾ら俺がおしりに敏感でも痔ろうは患ってないからね!

マジで言いたくないから書かないだけで、子供の頃からこいつに悩まされてるのよ!

医者からは「今の医学では治せないから死ぬまで気長に付き合っていってチョ!」 って言われてるから諦めてるけど、いつもは病原体は大人しくしてるけど、俺がかなり疲れたり、ストレスが極度に溜まったりすると、こいつが俺の中で暴れだす!

暴れだすと一週間ぐらい憂鬱になる!

俺が一週間ぐらい憂鬱になるって言っても、女の子の憂鬱な一週間とは違うからね!(笑)


試合前に極度に高重量で追い込んで、さらに試合前の緊張でストレスを感じたりするとよく症状が出てくるのよ!

なにも不治の病の白血病を患ったドラマ「赤いシリーズ」の山口百恵ちゃん見たいに壮絶な病では無く、単なる○○○でおます!

先日その不治の病を抑える薬が無くなっていたから いつもの病院に貰いに行った。

ここの病院のナースがまたとんでもなく綺麗!!! 確かにナースルックになると女の子はみんな50~80%はパワーUPする!

これは余談だが、スッチーは30%くらい、OLは30~50% セーラ服は10~20%くらいUPする!

逆に体操服のブルマ姿は10%~90%ダウンだ!

やっぱり俺はナースルックだ!

ナースルックはパワーUPするけど、それを抜きにしても綺麗!清楚!純潔!エレガント!


このナースに、この俺様が冷静さを失うくらいやられてます。


ナースギャルに「診察券を出してください~」って笑顔で言われて「ハイ!」と大きな返事して診察券を出して、そのあと「保険証も一緒にお願います~」とかわゆい声で言われて 「オット忘れていたぜ! 久しぶりに来るから診察券と保険証を一緒に出さなくては!」心の中でそうつぶやきながら財布の中を探すけど保険証が見当たらない!

あれ~無いぞ無いぞ~! 

そのナースギャルがじっ~と俺の方を凝視しながら保険証を待っている!

凝視されてると思うと緊張して焦る俺様!


保険証がカードタイプの大きさになってから財布の中にしまい、使う事があまり無いから財布のカード入れの中のどの辺りにしまったか忘れてしまい、探している!

見つめられる俺!

「あった!」と大きな声を出してナースギャルに手渡して去ろうとすると!


「スイマセン~  免許書じゃなく保険証をお願いします~」

ギャルは笑いながらこっちを見てる!

俺は顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをした!


で、そのあと財布の中から無事本物の保険証を見つけ出し渡して、ギャルからは待ちの順番のカードを貰いその番号が「108番」で「煩悩の数と同じ番号か~」とつぶやきながらギャルに「今何番目ですか?」

と尋ねたら、かわゆい笑顔で「38番です~」


って 「おい!俺の前に70人おるやんけ~」って心で叫びながら、笑顔で「時間にしたら後どれくらいかかる?」って聞くと『3時間はかかると思います~ 今日は混んでましてスイマセン~』って笑顔言われたら「はい」としか言いようが無いじゃん!


一旦家に帰って三時間後に再び登場して主治医とは、「いつもの薬をお願いします」「ハイ」と二言交わして約30秒の問診で終了!

で6000円なり!

ぼろ儲けやんけ~!俺が3割負担で・・・って計算するとお前たった30秒で20000円!

時給に換算すると240万やんけ~! 

まぁ そこまでは無理でもかなりの高収入!

綺麗なギャルに囲まれて高収入!言う事なし!


評判は良いんだが、その先生チョット変わってるのか、以前来た時は、診察室の中一面に自分の飼ってると思われる犬のテリアの写真が所狭しと貼られていて「ここは犬猫病院か?」って思うくらいやったけど、最近大きな敷地の場所に移転して新築の立派な建物に変わってからは今回初めて行った。


診察室に入る時、「また犬の写真が沢山貼ってあるんやろなぁ~」ってドア開けると、吉田拓郎の写真が所狭しと大きい写真や小さい写真や拓郎のオブジェや色んな拓郎グッズが置いてあった!

これにはマジでビックリした!

あれだけあった子犬の写真はどこ行った? 

俺はてっきり犬の写真かと思っていたけど、何で吉田拓郎やの?

と思っていたけど俺が座って先生の方を見たとき、先生の頭の上の方に貼ってあった拓郎の白黒の大きな顔のアップの写真があってそれを見ていると「ああぁ~これってサングラスをしたパグ犬に似てるなぁ~ パグそっくりや!」って思い始めたら、なんとなく犬から吉田拓郎に代わったのも納得できた!(笑)

なるほど! 

犬好き→サングラスをしたパグ→吉田拓郎=犬好き って変換公式が成り立つ事を証明できた!

皆さん これってどうでしょう?