不妊治療を転院するために、紹介状を書いてもらってから、

次の転院先は、初診予約すらとれない。患者さんがいっぱい。

私は、来月で、44歳。毎日、毎日、年をとってしまう🥺

不妊治療してなければ、年齢の焦りはなかった。

なにせ、妊娠してから、一度は、生理がきたけど、先月から、生理もとまってしまいました。
やはり、閉経したのかもしれません。

昨日は、近くの産婦人科、口コミが良かったので、昨日、閉経したか?血液検査をしてもらいました。

エコーと、超音波を見て頂きした。
生理がくる周期に生理がない、
エコーでは、子宮が薄くなっていました。

先生は、うーん。グレーだな。
と言っているのが聞こえました。

先生からは、やはり閉経が近いと言われました。来週、採血の
検査をして分かります。🐕️

不妊治療していたころは、ピルをいつも飲んでいたから、生理僅かながらきてました。

なので、閉経していても、分からない状態で、何年もきてました。

そういえば、去年から、さらに生理の量も、茶色になり、かなり減りました。

まだ他にも私生活も、忙しくて、つらい3月でした。

また、色々書いていきたいと思います。