1年ぶりの投稿です。

昨年の5月、家族の一員だったミューナが旅立ってから、ブログも途中で又入れなくなったりで、すっかり間があいてしまいました。


あー…もうあれから1年過ぎたのですね…

今はというと、特に変わりなく過ごしています😉


昨夜はいつもの寿司割烹へ1人飲みに🍺

馴染みのお店なので、ふらっと行けちゃうのも嬉しい、ホッと休まる空間です🥰


お通し



握り寿司🍣(シャリ小さめ)

ビール飲みかけ💦



焼き車海老



そして今日はお気に入りのベネフィークシャンプーの詰め替えを買ったら化粧水サンプルとコットンをいっぱい頂きました🥰

帰りのコメダ珈琲でお写真パチリ📷

(お食事のテーブルに乗せてごめんちゃい…笑)


シャンプーの中身は可愛いピンク色🩷で、香りも大好きです〜💕

でもリニューアルも出ているので、そろそろなくなっちゃうのかな…💧


化粧水のサンプル頂けましたが、ちなみに私は資生堂のdプログラム🟣とオイデルミン🟥を気分で使っています♪ 


また気ままに更新致します…

また来てね😉💕