新年が明けあっという間にもうこんな日にちが過ぎている〜😳

あー…そろそろワンコの薬もなくなるから病院に連れて行かなくちゃだし〜🐶
町会の資源ごみの出し方回覧も提案したら頼まれちゃったし〜😅

私ばかりがドタバタしているんですが我が家は基本的に私以外はゆる〜い感じです…


「今日は鰻にする〜❓」
…私の言葉にゆる〜い家族から珍しく元気に花まるな返事が返ってきました😆

鰻と言えば不動前にある「やつめやにしむら」さん🎶

肉厚で柔らかふっくらボリューミーなんです❣️

もう、この鰻を食べたら他では満足出来ないくらい美味しくて大好きです❤


ご飯にはタレがたっぷりあるほうが好きなので別売りのタレも欠かせません🥢

❤️❤️❤️❤️❤️

ケーキはお気に入りの武蔵小山
「ドゥボンクーフゥ」で🎶

中のラズベリージャムとカシスムースにホワイトチョコが絶妙❣️で美味しかった〜😍


後ろを見ると食用バラ🌹とイチゴには金粉がついていました💕


ちょっとずつ食べるつもり…だけど「あと少し…もうひと口…ってすぐなくなっちゃう予感😂


ブログに必死で相手が出来ないので諦めて寝てしまったようです…ごめんね、ミューナちゃん❤️