更新率、低いね。←ごめw | ももニッキー!☆♪

ももニッキー!☆♪

テキトーにやってます。くだらないはなしだけどみてくれるとうれしいなっ♪

あっっっっびっくり」

みなさんホント更新率低く、コメントもできず。。。

ごめんーー(タイトルなし) の画像

テスト期間中なうなんですっ!はーと!! の画像


今まで、200点ギリx2だった自分。ww


もぉさすがにヤバいんで、今度こそ頑張るってちかったんだっ色々 かわいい の画像恋の矢

こんなわがままでごめんね(ノω・、)


でもでも!こんなうちに応援を(笑) の画像♥くn


もち、テスト終わったらコメントしにいくよ!


見捨てないでーーーー!!!!!!!!!


よろよろです★


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


2月14日のバレンタインゎどぉーだったぁはてなピンク の画像


うちゎね。。。♥

いいことあったり?なかったり?



ラブレターもらったどぉぉぉぉぉ((笑←分かる人にゎ分かるw


みんなチョコうましだったぁーバレンタイン の画像I LOVE YOU!!


友love♥


友よー思い出よりー^^←新曲wヒュー!


てことでもぉ勉強だべさぬこ の画像汗


がんばるど星 の画像(≡^∇^≡)



みんな待っててねー^^


バイビ★