職業体験!!!!! | ももニッキー!☆♪

ももニッキー!☆♪

テキトーにやってます。くだらないはなしだけどみてくれるとうれしいなっ♪

はい。


職業体験が今日で終わったよーーびっくり!!色々 かわいい の画像

はぁ。三日間疲れたべw


どこにいったかとゆーと、幼稚園園児でっす恋の矢


いやぁー子供嫌いだったのに、第一希望幼稚園((笑


ノリでwいったらリアルに幼稚園になった的なww


ないようゎ↓↓


一日目。


遊ぶ→英語→遊ぶ→給食→遊ぶ→帰りの会→中学生で集まってだしものの練習→解散。


いやぁ~一日目ゎ結構きつかったっ!ww子供ってこんな元気なんやwwと思ったももw


やっぱ子供無理。。。wアンパンマン の画像


二日目。


遊ぶ→お話会→リレー→豆まき→遊ぶ→帰りの会→だしものの練習→解散。


豆まきゎ自分の心の中の鬼を追い出したディw森ガール ふんわり の画像


お?てか子供すきなんぢゃねビックリ自分w


ちょぉーかわいんですけどぉー(///∇//)


一日目にあんなしょんぼりだった自分消えたwww


三日目(最後)


遊ぶ→体育→お店づくり→給食→遊ぶ→だしものの発表→帰りの会→解散。


三日間連続で、氷鬼ゎきついww笑い の画像


でも完璧に自分、子供好きだなwwww


やっべ。最後とか泣ける・°・(ノД`)・°・


とまぁ、こんなかんぢの三日間だったよー^^宝石箱☆〟 の画像


一日目に自分、まったく行きたくなかった幼稚園いって二日目、三日目ちょぉーたのしww


みたいなかんぢだったwこの職業体験ゎ貴重だったね★


だしものんとき、中学生3人やすんぢゃって結局最後の日にまた決め直してすんげ忙しかったwww


結局ゎ練習しなくてぶっつけ本番のようなもんだったけどw汗 の画像


うちらの実力をいかして成功www←かみだww


すんげぇー子供たちかわいすぎて、おわかれんときふつーに悲しかった(泣顔文字 の画像


だから、最後にだっこしまくって帰ったww


てことで、職業体験のひとがんばってーーLOVE


バイビ★