覚えてくれたぁ!? | ももニッキー!☆♪

ももニッキー!☆♪

テキトーにやってます。くだらないはなしだけどみてくれるとうれしいなっ♪

今日わ何の日だろっ!?

みんな今すぐ前回のブログをみるんだっ('∀'●)

て、みなくても分かってほしぃ♪


今日ゎうちの誕生日でーすっ(/▽\)♪

LeTAOのケーキうまぴ(●^ー^●)

いやぁ、ケータイだから文字サイズでかくでけねーよっ(´・д・`)

インパクトなしダウンダウン
さげぽよになる(笑)

みんなあげてこ!!←上がんないわグッド!

覚えててくれたぁ?
忘れてたらムカツクむかっ

もち、嘘だょん!

いつもコメントホントありがと(●´∀`●)って気持ちだょ♪

ありがとっ(^○^)

みんないいひとゃ!
こんなうちと絡んでくれて照(/▽\)



13才になったで( ・ε・)

たしかに、今日の朝おきたらふけてたかんぢしたな(笑)←リアルに。

ちょっとゎ成長した姿みてくれ!!←全然してないか。
今日ゎ年明け初めての試合ですたっ!!

でもでも…
コーチに怒られてしまいました。なんか、年明けなのに1年も2年もだっらだらしてて貴重な試合を分かってないと…

確かに言われてみれば…

と思ったときにゎおそい…
コーチに言われたことゎ何回も言われてるし、それでもなおんないだょね!!

だから、行動をはやくするために、次のことをしっかり考えてすばゃく動くようにしたい(>ω<)/



プレーに関してわ、いつでもかかってこいや!!の勢いでいかないとダメだし、ボールをこわがっちゃだめだょね!!トラウマゎいっぱいあるけど…。

あとゎやっぱ


なんでこのひとゎ下手なのに試合でてんのとか、悪口もあかんやん!?

そこのへんかなっ!!
どの部活でも一緒だとぉもう!

しっかりそれを意識してがんばるね★

最後までみてくれたひと、ありがと(●´∀`●)


バイビ★