ピカルなう | ももニッキー!☆♪

ももニッキー!☆♪

テキトーにやってます。くだらないはなしだけどみてくれるとうれしいなっ♪

みんなああけましておめでとぉーラブラブ

今年もブログをヨロシク!!←感謝★

みなさんのおかげで少しずつコメントもふえてきてちょおうれしいです!!

今年もいろいろがんばろね★

てか、ガキ使おもろかったーO(≧∇≦)O

洗濯機やばい(;>_<;)
ビックリした(笑)

そしてピカルなう得意げ

そこまでいまゎ面白くない←正直ww

なんか眠気さめたっチョキ

いがいとうちの友達おきてるアップうれしー♪

てことで、ピカル、リアルタイムでみてるひとーーーーー!!いるよね!?

今年もよろしく長音記号2
みんな目標にむかってがんばってね!!

おまけの話べーっだ!

あともうちょっとでパソコンが届きます!!

ブログ更新率&コメント率上がると思うので楽しみにしてねO(≧∇≦)O

バイビ★