☆昇級審査結果☆ | ☆KazzRockとRealの成長日記☆

☆KazzRockとRealの成長日記☆

人類最強を夢みる、オヤジと息子の成長日記です;^_^A

たまに趣味も(^_^)v

先日、行われた昇級審査会の結果が本日発表されました。

無事、親子揃って昇級する事が、できました(*^^*)

リアルは、子供だけに帯の色を凄く気にしていたので、稽古が休みの日でも日々自宅で稽古しておりました。

1年生になる数日前から始めた極真空手。

始めて3ヶ月弱で、昇級審査を受けれない子供達がいる中、審査を受け合格を頂き、立派だと思います。


ぶっちゃけ、飛び級させてやりたくて、かなり力を入れ自宅で稽古しましたが、極真空手は、そんな甘くありませんでした。
(少年部の飛び級者無し)
だからこそ価値がある!!

私が言うのはタダの親バカかもですが、かなりセンス有りです。

7月は夏季合宿に親子で参加してきます。

8月はリアルの初の大会で茨城県大会に出場します。

目標は勿論、優勝!!

優勝目指して頑張ってもらいたいです。

はい。

勿論、私は出場しません;^_^A

リアル、初の大会なので、じっくり見たいというのもありますが、まだ自分に納得できないので、納得できたら出場したいと思います。

勿論、優勝!!


極真空手を始めて空手バカ親子になってしまいましたが、親子で同じ事に情熱を燃やす!!

最高です!!

因みに私ですが、飛び級しちゃいました
(゚o゚;;

伝統空手、レスリング、総合経験が有ったからなのか、一つどころか二つも飛んでしまいました…

リアルは絶対、悔しがるはず(>_<)

同じく審査を受けた先輩方にも、なんか気まずい(>_<)

でも、支部長をはじめ師範が決めたことなので…

今後、リアルには飛び級できるように頑張ろうと言うつもりですが、先輩方にも、こいつは凄いって思われる人間にならんと…

プレッシャーに弱い(>_<)

それで、今回こそ決めました!!

禁煙!!

もう、何回目だろう…

いや、今度こそ辞めないとマズイ。

スタミナが無いので、将来昇段審査で必ず経験しなくてはならない10人組手。

今のスタミナのままじゃ無理_| ̄|○

絶対、辞めないと(>_<)

明日から辞めます。


押忍!!