ご訪問ありがとうございます。
寒くなったので、体調を崩してしまいました。
皆さんは大丈夫ですか。
それでは、過去を振り返ります。

母の検査の結果が分かる日、私と父は別々で病院にきました。
大雨の荒れた日だったことを記憶しています。

先生から、父と母と私が呼ばれ説明を受ける部屋に入りました。
神妙な面持ちで待っていると、先生は淡々と検査結果を告げました。

母の病気は バセドウ病といって甲状腺のホルモン異常によるものでした。
投薬治療で治りますが、少し時間がかかると言われました。

母は不安な顔をしていましたが、先生は珍しい病気ではないから
時間はちょっとかかるけど安心して下さいと言いました。

私は先生の言葉に安堵し、今まで母に無理をさせていたから
ゆっくりさせてあげようと思いました。

しかし、その後 先生から思いがけない言葉を聞くのです…

それは、この病院より専門のいい病院があるので転院した方が
いいということでした。
私は大学病院よりもいい病院があるのかと疑問に思いました。

病院名の入ったパンフレットをみると、その病院は隣の県にある大きな
病院でした。

     ランキングに参加しています。
    モチベーション維持のため、ポチっとお願いします。 
      ↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

 
    こちらもお願いします。
      ↓
    ペタしてね


    私はこれで借金返済しました。
      ↓